シックヘアセクションです。

こんにちは、シックヘアセクションです。
ようやくHPが出来上がりつつあります。
これからどんどん内容を増やしていき良いものにしていきたいと思います。
18日大阪は地震に見舞われました、ちょうど休日で自宅にいたのですが突然突き上げるような激しいゆれが起こり約15秒くらい揺れまくっていました。
我が家の被害はありませんでしたが、震源の北大阪ではかなりの被害が出て時間の経過と共に拡大しています。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。と共に被災された皆様にお見舞い申し上げます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です