竜巻こわ~

昨日の帰りはいきなり豪雨に見舞われ全身びしょ濡れで帰宅しました。
なんという「身の不運」と嘆きました。
シャワーを浴びて浴室からでてTVのニュースを観たら滋賀の米原で竜巻が発生して結構な被害が出ていました。
思わず、竜巻でひどい目にあっている人のことを思うと雨に濡れたぐらいで済んでいる「身の幸福」を感じました。
そしてなんと「身勝手奴やなぁ」と自分の事を思いました。
なんか日本も異常気象(先日の地震も含めて)がこの頃多いと思うんですがどうですか。
竜巻の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です